Top about 仕様 設計 基礎 木工事 木工事2 木工事3 仕上 駄文 link mail 
はじめまして!ようこそおいで下さいました!

いったん「これだ!」と思ったらやらないと気が済まない管理人@建築記録です。

いったん「これだ!」と思ったものの、予算には上限があり、「本当にこの金額でできるのかなぁ」という不安や、さまざまな葛藤?もありましたが、皆様のご協力や出会いなど本当に助けて頂いて、このワガママ男(笑)の情熱が形になろうとしています。
このHPは、ほんとうに真面目な建築家なかの1級建築士事務所のなかの先生と作る、国産材の杉を使った、ローコストでシンプルな家作りの記録です。

素人の作るHPなので、至らない所もあろうかと思いますが、ご意見や指摘がありましたら、メールを頂ければと思います。


このHPはリンクフリーです。報告も不要・・・ですが、メールで教えてくれたらうれしいなぁ(笑)




inserted by FC2 system