Top about 仕様 設計 基礎 木工事 木工事2 木工事3 仕上 駄文 link mail 

■2009.04.13■

高円寺炎上

高円寺が炎上するらしい・・。しかもパフォーマーにジャックされるらしい・・・。ボクがジャックしたら確実に逮捕・・・。
昨年こんなのあったかな? 近所のお風呂屋さんでは鯉のぼりが気持ち良さそうに。ボクも仕事も忘れて毎日あんな風に・・・これも・・・。

高円寺炎上  こいのぼり



■2009.05.31■

高円寺炎上2

高円寺が炎上した・・・か。様子を見ることに。いましたいました、いらっしゃいました(笑)。しかしただでさえ狭く人が多い商店街でパフォーマンスをやっていて、人だかりがすごい事に・・・。
うん、これは盛り上がっていてまさしく炎上。とっても楽しかったです。

パフォーマンス1  パフォーマンス2


■2009.07.04■

男のイタリアン・基本の「き」

トユー、雑誌「一個人」を読んだ単純男は、早速トマトソースを作ってみるのであった・・・。

結構上手く出来たよ

や、やっぱりボクって(自粛)・・・

キャベツとベーコンのトマトソース

シンプルな味で美味しかったです。うへ。


■2009.07.13■

男のイタリアン・その2

男のイタリアン基本の「き」で、すっかり機嫌が良くなったボクは、スーパーでぐったりとした特売あさり君を見つけてしまい…

砂抜きをして…

特売アサリ君

パスタソース作りの肝である、『乳化』もばっちり!や、やはりボクって(自粛)…

ボンゴレビアンコ


食べてビックリ!


し、塩辛い…



■2009.08.29■

夏の終わり

いよいよ阿波踊りの時期となり、高円寺駅前もものすごい人手です。

阿波踊り1

やはりその場で太鼓を感じると、なんというか、魂が揺さぶられる感じがします。きっとあの雰囲気・太鼓の鼓動を感じると、いてもたってもいられず、踊りだしてしまうのではないかと思います。

阿波踊り2











inserted by FC2 system