Top about 仕様 設計 基礎 木工事 木工事2 木工事3 仕上 駄文 link mail 
■お世話になっております■

なかの1級建築士事務所  我が家の建築家、なかの先生のホームページ

木童  国産の構造材はもちろん、我が家の床材(国産材を使った杉の床板)・南面外壁の焼杉・階段の3層パネルなどを使っています。もちろん、家作りの相談にものって頂きました。

島根県合板協同組合  我が家のあらわし天井仕上げに針葉樹合板を使っています。ローコストの強い見方です。

House+ing  ものすごく詳しく書かれた、建築記録です。建築だけでなく、融資や完成後の生活、不動産登記まで、新築の参考になります。

国産材の家作り  ヨネスケさんと突撃したい位、素敵な家&HPです。ものすごく良く考えられています。

ガルバリウム鋼板の家リンク  我が家の屋根もガルバリウム鋼板なので参加させて頂きました。

スピカ - デザインテンプレート  とっても素敵なデザインテンプレートを配布しています。管理人も使わせて頂きました。

TAG index  デザインテンプレートを使い、わからないながらもタグを調べるのに使わせて頂きました。









inserted by FC2 system